【岡山市北区】ハレノワちかくに「れんげ」っておばんざいのお店オープンしてる。昼はベビーカステラも

北区

ハレノワ近くの表町に「れんげ」さんとおばんざいとベビーカステラのお店ができています。

こちらです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町3丁目9-22。

ちょうど西大寺町商店街へ入るところです。

Instagramを見てみると通常営業17:30〜22:30はお酒とお料理のお店。

それにカレンダーを見てみるとテイクアウト営業の日は「ベビーカステラ&ミルクセーキ」を販売しているとあります。

お店から左は、おかでん「西大寺町駅」の停留所のある城下筋です。

右を見るとハレノワがある方です。

この日、夜営業でおばんざいを求めて店内とっても賑わっていました!

カレンダーを見てみると、土曜に「ベビーカステラ&ミルクセーキ」を販売してる日があります。

近い日で6日。ハレノワでイベントの後なんかおみやげに良さそう。

また行ってみていたと思います。それでは!

表町周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★





この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク