PR

高級スーパーの「KINOKUNIYA」ができるのは岡山天満屋。3月3日オープン

オープン予定が発表されて話題だった「紀ノ国屋」のオープン場所と日時が明らかにされました。

プレスリリースより)

オープンするのは天満屋岡山本店 地下1階、てんちかFOOD GARDEN内

オープン日が、2023年3月3日です!

ソースはこちら↓

https://www.e-kinokuniya.com/news/2023/01/1kinokuniya.html

紀ノ国屋(KINOKUNIYA)と言えば、東京を中心に展開しているスーパーマーケットチェーン。

以前、天満屋で特別販売会も行われていました。

プレスリリースには、

人気のプライベートブランド商品やエコロジーバッグを取り揃え、こだわりの商品をご提案いたします。
プレスリリースより)

と、記載がありますのでプリンやバームクーヘンなど人気商品が気軽に買えるようになるはず。

表町と言えば、2023年9月1日グランドオープン予定の「岡山芸術創造劇場ハレノワ」もできてきてますし、駅前からぐるりと巡る人たちも増えそう!

他県にある有名チェーン店もどんどんやってきてたり、これからどうなっていくのかも楽しみです。

何かあればまた続報すると思います。

それでは!

表町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました