PR

【岡山市南区】「お好み焼きの そらいえ」に飲むチーズケーキ「GOKUCHEE(ゴクチー) 」が初上陸したそうな

岡山市南区あけぼの町の「お好み焼きの そらいえ」さんで”飲むチーズケーキ”で話題の「GOKUCHEE(ゴクチー) 」を取り扱い開始したんだそうですよ。
地図ではここ↓
住所は岡山市南区あけぼの町3−2です。

「お好み焼きの そらいえ」さんでは、11月28日からUber Eatsが出前館などデリバリーで先行販売を開始されまして、店頭での販売は12月中くらいの予定をしているんだそうです。

追記:店頭販売は12月10日から始まります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アルバ ソライエ(@alba_solaie)がシェアした投稿

開始時期はInstagramでお知らせとのこと。
頼んでみたのは、
「GOKUCHEE(ゴクチー) 」のストロベリー、ビスケットトッピングです!
「美味しそう!」なのですが、「チーズケーキ・・・とは??」というのが第一印象。
ところが飲んでみると、「おぉ、チーズケーキ。」
意外にもサラサラなチーズケーキ味にストロベリーの甘酸っぱさが加わった美味しい映えドリンク。
ビスケットがサクサク食感でアクセントで、飲み進めていくとビスケットがチーズケーキドリンクを吸収していきまして、「おぉ!!チーズケーキ!!!」
しっとりチーズケーキが遅れて登場する新食感ドリンクでした!
 
他にもオレオやマンゴーなどバリエーションも多くて、友達と一緒にたくさん買うとInstagramに上げたくなるやつ。
さらに「そらいえ」さんでは「飲むティラミス」や、
フルーツジュース、
クレープブリュレなども取り扱いを開始するんだそうですよ!
アットホームなお好み焼き屋さんとして人気な「そらいえ」さんですが、これからはドリンクも注目してみては~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

 

店名 お好み焼きのそらいえ
住所 岡山市南区あけぼの町3−2
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
公式サイト http://www.okonomiyakinosolaie.com/
南区関連リンク
【岡山市南区】福浜中ちかくに「verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)」ってサラダボウルカフェがオープンしてる
岡山市南区福成に「verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)」さんってカフェがオープンしていました。 住所は岡山市南区福成3-2-3。 店内 こちらのお店は11月21日オープンで店内もテーブル席やカウンター席、大部屋もあったり広々! 1人から気兼ねなく入れて複数人でもゆったりとできる雰囲気です!

【岡山市南区】青江交差点ちかくに「Cafe KIBITO(吉備人)」ってお店オープンしてる
えびめしや青江店などある青江交差点から1個入ったところに「Cafe KIBITO(吉備人)」と言うお店が新しくオープンしていました。 住所は岡山市南区青江6丁目1-27です。 お店から左を見ると青江公園などある方向です。 お店から右を見ると国道30号線沿い。 国道30号線沿いから右を見

【岡山市南区】福浜中ちかくに「芋はるる」ってお芋スイーツ専門店できてる
福浜中学校の近くに「芋菓子屋 芋はるる」ってお店ができていました。 外観がお芋色↑ 地図ではここ↓ 住所は岡山市南区福浜西町4-18です。 ここは以前、「岡山はハレの日 福浜店」のあったところで、「芋はるる」さんはその姉妹店として新たにスタートした形。グランドオープンは11月1…
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました