PR

倉敷駅前にリトルヤミーってふわとろオムライス専門店オープンしてる

倉敷駅前の商店街からちょっと入ったところに「リトルヤミー 倉敷店」さんというふわとろオムライス専門店ができていました。
オープンは2022年11月9日。
地図ではここ↓
住所は倉敷市阿知2丁目5−10 ホワイトプラザビル 2階です。
お店は「串揚げ馬鹿一代 くし亭。」さんのところで、ランチのみの営業です。
リトルヤミーは、東京浅草橋で行列する「有吉ゼミ」や「ZIP」「めざましテレビ」などメディアにも多数登場の人気店。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちら。
カレー・ハヤシ・ミート・トマト・クリーム全5種類のソースと様々なトッピングの組み合わせで、圧倒的なバリエーションのオムライスメニューが揃ってます。
頼んでみたの「48時間かけたビーフシチューオムライス」です!
もう見た目からしてふわとろ卵のオムライスにサラダ付。
ごろごろのお肉も入ってSサイズでもボリューミーな1皿!
食べてると約束されたふわふわな舌触り!
中のチキンライスは甘過ぎず周りを生かすシンプルな味付けです。
それにビーフシチューを一口いただいてみますと・・・「プロやん」。
解説しますと、酸味のある高級ホテルのハヤシソースって感じ。
それにお肉はゴロっとブロック感がありながら噛んでみるとホロッとして優勝!
コク深ハヤシソースとふわとろ卵の相性はバツグンでスプーンが止まらない勢いでした。
他にも「たっぷり野菜」のメニューがあったりと、女性にも嬉しいラインナップの豊富さは魅力!
それから気になってた方もいらっしゃいますか?
大食いチャレンジ要素もありますよ。
YouTube見てみると8キロ食べた バケモノ 猛者もいらっしゃいました。
それから「1日分の野菜」ならぬ「1週間分の野菜」や「チーズだく」で異次元の映えを獲得している方もいらっしゃっいました。
ちゃんと食べられる方はチャレンジしてみては!(要お店に確認で)
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くとマルナカ倉敷駅前店などある昭和町の交差点。
お店から右を見るとこちら。
「ロイヤルパークホテル 倉敷」が見えます。
倉敷駅前にこれまた気になる新店のオープン!
お昼時の倉敷駅前のときにぜひどうぞ~。

基本情報

店名 リトルヤミ― 倉敷店
住所 倉敷市阿知2丁目5−10 ホワイトプラザビル 2階
営業時間 11時00分~14時00分
定休日 不定休
SNS 公式Instagram
電話番号 086-426-9483
地図 Googleマップ

倉敷駅関連リンク


倉敷駅ちかくに韓国カフェ「KOREA CAFE healthy & sweets」できてる。7月7日オープン!
倉敷駅近くに韓国カフェ「KOREA CAFE healthy & sweets(ヘルシー&スイーツ)」さんができ ていました。 住所は倉敷市阿知2丁目3−27です。 ここは以前、「横浜はいから亭 倉敷店」や「鶏そば 平まる」などあったところです。 ピンスやトルティーヤ、クァベギなどフード・スイーツメニューなど

【倉敷市】「からみそラーメンふくろう」の「からみそラーメン(2辛)」【おにさんぽグルメ】
今回は3月12日、あちてらすにオ ープンした 「からみそラーメンふくろう あちてらす倉敷店」 の 「からみそラーメン(2辛)」 です。 2辛が通常量でした。平日ランチタイムは小ライス一杯無料になってました。指示通り中央にそびえ立つ「辛味噌」をスープに混ぜてみると、「コクがすっごい!」辛みも加わって味の深みがプラスされま

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました