PR

岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」ってカプセルトイショップできるみたい。6月17日オープン

岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」と言うカプセルトイショップができるようです。

 

場所は岡山駅地下改札を出てまっすぐ。
2015年のGoogleストリートビューによると、山田養蜂場さんがあったところです。
オープンは6月17日。
「gashacoco(ガシャココ)」さんを調べてみますと、全国的にたくさんお店を展開しているガチャガチャのお店。
株式会社Qualia(クオリア)さんのYouTube動画によると、東京の「ガシャココ 中野サンモール」には3階建600台以上あるお店もあるそうですよ!
中国地方では「さんすて福山」に続き2店舗目となるようです。

ガシャココさんのTwitterを見てみると、今人気のスパイファミリーや「なぜ作ろうと思ったのか・・・」ってやつもたくさんあるようです。

僕が最近印象に残っているのは「お辞儀猫」です。

得も言われぬ迫力ありますよね。

子どもから大人まで楽しめるお店になるんではないでしょうか!
近くには以前、フライングタイガーがあったところに韓国グッズの「Hanbist(ハンビスト)」さんも7月オープン予定。
このエリアもワクワクするお店オープンが続きますね~!
岡山一番街ガチャガチャ関連リンク
岡山一番街に「グリル蔵敷」って洋食のお店できるみたい
岡山一番街に「グリル蔵敷」さんと言うハンバーグやステーキの洋食 のお店ができるようです。 お店は一番街で飲食店が並ぶ「Kitchen Runway(キッチンランウェイ)」に7月6日オープン予定でとお知らせが出ていました。 以 前、「ISOGAMI 餃子バル TOMAKO」があったところです。

日本最大級のガチャガチャミュージアム「夢コロ」|岡山市北区今保|おにさんぽ社会見学
今回のおにさんぽ社会見学は岡山市北区今保にあるガチャガチャミュージアム「夢コロ」さんです。 国内最大級のガチャガチャ設置数を誇るお店で、男性・女性・お子さんなど皆さん大喜び間違いなしのお店。 入り口からして目の前に広がるガチャガチャ! ガチャガチャ!! さすがミュージアム。見ているだけでも楽しい店内。 昔はガチャガチャと言えばキャラクターものがメインでしたが、今はノンキャラクタ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました