PR

イオンモール岡山の猫カフェ MOCHA(モカ)は2月17日オープン予定

イオンモール岡山5階に「猫カフェ MOCHA(モカ)」がオープン予定なんだそうです。
オープンは2月17日予定。

場所は5階の「マルゴカフェ」さんや「HMV」さんがあるあたり。

猫カフェモカさんは関東・関西・九州に21店舗を展開し、中四国ではこのイオンモール岡山店が初出店なんだそう。
あっ、これ猫好きの方にはたまらないやつですね!
公式サイトを見てみると、おもちゃやおやつで猫と遊んだり、写真を撮ったりゆっくりできるそうです。

触れ合えるのはもちろん漫画読み放題で電源・Wi-Fiも完備されているので、猫を眺めつつのんびりしたり、作業もできるようです。

 

駅も近いので、ちょっとした合間時間に立ち寄るって使い方もできそう。

 

2022年に入ってイオンモール岡山は「HobbyZone(ホビーゾーン)」ができたり、「スポーツオーソリティーアウトドアステージ」ができたりと個性的なお店のオープンが続きます。
移り変わりを楽しんでみるのもよろしいのでは!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました