PR

岡大入り口に「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」ができるみたい

シティライトスタジアム向かいの岡大入り口のところに「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」がオープンするそうです。
地図ではここ。

住所は岡山市北区津島新野1-1-33。

こちらのお店は以前、道を挟んで向かいに同じ名前のお店がありました。
オープン予定は12月。
お店の前には看板ができていたりしました。
パリパリの唐揚げがバリエーション豊富でテイクアウトも対応可能とのこと。
お店から右を見るとこんなかんじ。
シティライトスタジアムが見えたり、岡山駅方面には「とろり天使のわらびもち」が見えます。

左を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと岡山大学があります。
以前Twitterの人気アカウント「坊主」さんが開催した「岡山大学の人にしか分からない」選手権で最優秀賞に輝いた交差点はこの先です。
また最優秀賞の交差点方面に歩いていると、いろんなお店がありまして、
「ナンおいし。」
予期せぬほっこり看板。
「これは応援せざるを得ない。」と、思いました。
「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」とともに立ち寄ってみては~。
岡大周辺関連リンク
岡大のイチョウ並木とウインク子ヤギ【おにさんぽフォト】
岡大のイチョウ並木が 見ごろになってました。 今日は「勤労感謝の日」で休日だったこともあっ て多くの人が写真を撮ったりしていました。 見頃としてはちょっと過ぎた感があるのですが、それでも左右にまっ 黄色なイチョウがずらっと並ぶ景色は壮観。 黄色の絨毯もできていまし た。 日差しによってはイチョウの色が輝いて、燃えるような黄色になっていたりと、とって

3Dラテアートで話題のカフェ フィーロ (CAFE FILO)【岡大近く】
3Dラテアートで話題のカフェがあると聞いて岡山大学近くのカフェ フィーロ (CAFE FILO)さんに行ってきました。他にもケーキやパフェ、ランチなどもあります。岡大入口交差点にお店があります。カフェ フィーロ (CAFE FILO)さんみたいにおしゃれなカフェがあったり、岡大構内にもいちょうの並木通りがあります。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました