PR

下中野の「ドラッグストアひまわり」は9月18日オープン予定

岡山市北区下中野で一時休業中だった「スーパードラッグひまわり下中野店」が9月18日にオープンするようです。
お店の前には大きな看板が出ていました。
以前のお店の外観ができていることを記事にしたところ、思ってた以上に早いオープンでした。
もう外観はバッチリで、中の商品を陳列している様子。
また、お店の中に併設される予定の調剤薬局「ププレひまわり薬局下中野店」は10月1日のオープンになるんだそうです。
なので、処方箋の受付は10月1日から。
もともと業務スーパーも入ってた大きなお店で、リニューアルオープン後も食品や精肉・青果・鮮魚・惣菜と幅広く取り扱うようです。
近くにはドンキホーテや電気屋・本屋さんもあるので、この周辺だけで生活に必要なもの「全部揃うのでは?」というエリアになってきました。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区下中野342番101です。
変化が止まらない下中野エリア。

ご飯に、お茶に、その他お買い物ついでに立ち寄ってみては~。

お店情報
スーパードラッグひまわり 下中野店
住所:岡山市北区下中野342−101
公式サイト:https://himawarinews.com/store/shimonakano/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました