PR

プライベートサウナ「HOTTERS24」は「岡山市北区今」にできるみたい|以前「カラオケ館」があったところ

以前取り上げたプライベートサウナ「HOTTERS24」は岡山市北区今にできるようです。

グランドオープン日は2021年11月1日予定。

2021年9月27日追記:サンテレビで特集されていました。
9月1日~10月24日の期間はお得なキャンペーンもしています。
ここは以前、「シダックス岡山今クラブ」や「カラオケ館 岡山今店」があったところです。
岡山に今年冬くらいにオープン予定と言う事の情報から今回は場所が分かりました!
地図での場所はここ↓
住所は岡山市北区今2丁目1−25。
求人情報が出ていました。(→indeed
この辺も会社の事務所が多いとこなのでアクセスしやすい方も多いのではないでしょうか?
お店から左を見ると、「ハードオフ 岡山野田店」さんやその先に「からあげ専門 がブリチキン。岡山大元店」さんがあって、大元駅の近くです。
お店から右を見ると、カフェ青山さんがあるあたりです。
横にはペットショップのシュシュ(chouchou)さん。
また運営する株式会社日笠さんから同じ住所で子供遊戯施設キンダーランドの求人募集も始まっています。
と、いうことを子供さんを連れていっても、サウナでゆっくりできるお店になる・・・かも!?
妄想が膨らむオープンが楽しみなお店です。
続報があればまた記事にしまーす!!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました