ベトコンラーメン東岡山店のとこに作っていた「豚骨味噌ラーメン立石」さんが2月7日オープンしていました。
こちら↓

地図ではここ↓
住所は岡山市中区兼基144−1。
以前、看板が付いているのを教えて頂いてそのとき記事にしていたお店です。

ここにあった「ベトコンラーメン倉敷新京 東岡山店」は2025年の12月28日に閉店して、その後にできたお店「豚骨味噌ラーメン立石」さん。

注文はお店に入って発券機で購入し・・・

あれ?ベトコン?ベトコン味噌、国士無双??
これは間違いなくベトコンラーメン倉敷新京!

こちらが頼んでみた「豚骨味噌ラーメン」です!

チャーシューにネギにきくらげがトッピングで付いて、器には「ベトコンラーメン倉敷新京」の文字が!
店員さんに聞いてみると、引き続きベトコンラーメンの味が楽しめるお店なんだそうです。

で、こちらの店名にもなっている豚骨味噌ラーメンは、細いストレート麺に豚骨の深い旨みとクセになるかんじの味噌味、それからガツンと来るニンニクの風味はベトコンラーメン的なおいしさもあります。

ライスとお漬物はセルフサービスでおかわり自由!
お腹いっぱいになれるお店でした~。

こちらにはホームセンタータイム高屋店やマクドナルド岡山高屋店などがある方。

反対には「つるやゴルフ 東岡山店」や「ビッグアメリカンショップ 東岡山店」が見えます。

営業時間は月火水木日が11:00~21:00、金土が11:00~23:00と夜遅くまでに変わります。
ベトコンラーメンも国士無双もありながら豚骨味噌もあるので、ベトコンラーメンがパワーアップしたお店と言えるんじゃないでしょうか。
ガッツリ食べたいときぜひ!
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★


コメント