天満屋岡山店・倉敷店・津山店・福山店・米子店で紅白饅頭が配られるようです。

頂いたチラシ↓
こちらは天満屋百貨店100周年記念として来店客に配られるもので、お渡し日が3月10日(月)の1日限り。
天満屋岡山店では先着500名に数量限定で配られるほか、福山店では先着300名、倉敷店・津山店・米子店では先着100名となっていました。
場所はチラシを参考にどうぞ!

百貨年宣言 ~未来へのチャレンジ~|天満屋
天満屋は西大寺で創業して、百貨店に形態を変えてから100周年となるんだそう!
100年・・・
当時の様子を想像できる方の方が珍しいと思いますが、「欲しい!100年記念やで!」って方はこの機会にぜひぜひ。
※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント