「ワンタンチンタンアンポンタン」の「特製中華そば」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。

今回は9月1日に赤磐市熊崎にオープンした「ワンタンチンタンアンポンタン」さんの

「特製中華そば」です!

もともと赤磐の人気店「味噌らーめんひばり」さんがメニューを一新してオープンしたお店。
お昼時に行ってみると店内は満席、駐車場もいっぱいで車の行列ができていました。
煮卵・チャーシュー・ワンタン・メンマ・ほうれん草・タマネギと麺を覆い隠さんばかりの贅沢トッピング。
透き通る豚骨清湯スープを頂いてみるとグッと身体に染みる濃いめのコクと醤油!
以前、別のお店で期間限定・醤油清湯スープの一杯食べまして、かなりハマって週一レベルで通いました。
レギュラーメニューでこの味が食べれるのは個人的に歓喜。
麺は自家製の極細麺。
スープと絡んでたまらん味わいです!
特徴的なワンタンもふわふわのプルプル!
タマネギやほうれん草も濃い味のスープと一緒に食べると至福。
後口も甘みが残って思ったのは、行列してもでも食べたい豚骨清湯スープでした!!
ごちそうさまでした!
お店には同じく人気の塩ラーメンや自家製極太麺のスタミナラーメンも既にどハマりする方も続出中。
さらに朝ラーもできるお店で、「なんて通いがいのあるお店なんじゃ・・・」って思いました!
お店の場所はここ↓
住所は赤磐市熊崎192−1。
またスタミナラーメン食べたら続報すると思います~!
お店情報
ワンタン チンタン アンポンタン
住所:赤磐市熊崎192−1
営業時間:朝6時30分〜9時30分:昼10時30分〜14時30分
(材料切れ次第終了)
定休日:月曜日
公式Instagram
Googleマップ
赤磐関連リンク
【赤磐市】ノマドワークスペース「ノマドばなな」ができるみたい。モーニング300円の農家カフェ併設&パフェみたいな限定メニューも
岡山駅前の平和町にあ るノマドカフェ「ノマドばなな」さんの新店が赤磐市にオープンするそうです。 ご住所は赤磐市桜が丘西8丁目32−1 です。 以前、「こびとカフェ」さんがあったところ、オープンは7月30日! 「農家カフェ藤」さんとの併設店舗とな ります。 「ノマドばなな」さんと言えば、1日980円で電源・Wi- Fi

【赤磐市】「FRUIT HOUSE(フルーツハウス)」の「フルーツタルトストロベリー」【おにさんぽグルメ】
今回食べに行ったのは赤磐市五日市にある 「FRUIT HOUSE(フルーツハウス)」 の 「フルーツタルトストロベリー(650円税込)」 です。こちら「もも、いちご、ぶどう、なし」など岡山県産のフルーツの直売をはじめ、ジャムやお菓子を販売しているお店です。タルトの見た目やお皿も”映え”な上にイチゴもハート形にカットして
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました