PR

【岡山市】「焼肉 丸蔵」の「牛カルビランチ」(東区 可知)【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市東区可知にある
「焼肉 丸蔵」
「牛カルビランチ(968円税込)です。
※価格は2021年8月19日時点のものです。

焼肉定食じゃなくて「”焼”・肉」がしたくなって行ってみました。

焼肉のランチメニューってお得なお店もが多いですが、こちらのお店はお肉のボリュームもかなりあってかなりお気に入りのお店。
僕は、焼肉に行くと「9:1」で「肉:その他」をしてしまいます。
なので、ドドン!とあるボリューム感には大満足。
目の前で自分のタイミングでお肉を焼いて食べる・・・。
これがあるのとないのとでは段違いに満足度が変わると思います。
(さ、お肉育てるで~)
昼からのちょっぴり贅沢で「幸せじゃぁ~」。
キムチの中でも好きなカクテキ。
なぜかわかんないけど好きな焼肉のわかめスープ。
ごはんも大が無料で選べて、
食後にはドリンクもつきます。

週の真ん中くらいの焼肉ランチすると、かなりご褒美効果高いと僕は思います!(エビデンスは皆無)

お店の内装も変わってて、網の上に煙を吸う装置が増えていましたので、ニオイ対策もされてましたよー!

また、ハラミなど人気なので売り切れちゃう時もあります。
気になる方はランチタイムの早めに立ち寄ってみては~。
お店情報
焼肉 丸蔵
住所:岡山市東区可知5丁目140−11
食べログページ:https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001854/
東区の関連リンク
東区松新町におしゃれな子供服「baby&kids Laraco (ララコ)」ができてる
東区松新町におしゃれな子供服「baby&kids Laraco (ララコ)」ができてる
岡山市東区松新町に子供服のお店「baby&kids Laraco (ララコ)」がオープンしていました。 こ ちら可愛らしい韓国子供服のセレクトショップです。価格もリーズナブルで成長の早い子供だけど、おしゃれにしてあげたいと親の気持ちにマッチしたアイテムがたくさんあるようです。オープン日は7月24日。

東区富士見町の「セルフうどん さざなみZERO」と「Randez100」が閉店
東区富士見町の「セルフうどん さざなみZERO」と「Randez100」が閉店
岡山市東区富士見町にある「セルフうどん さざなみZERO西大寺益野店」が閉 店していました。 リーズナブルなお店でお昼時は多くのお客さんがいました。 お店の前にあった張り紙によると移転のため閉店したとのこと。 またその横にある100円ショップの「Randez100 益野店」も6月25 日で閉店になるみたいです。 交通量の多い道路に面したお

「手打ちうどん やす坊」のテイクアウト「ひるぜん焼きそば」(東区西大寺上)【おにさんぽグルメ】
「手打ちうどん やす坊」のテイクアウト「ひるぜん焼きそば」(東区西大寺上)【おにさんぽグルメ】
今回食べたのは岡山市東区西大寺上にある「手打ちうどん やす坊」の「ひるぜん焼きそば」(500円)です。ひるぜん焼きそばならではの、ちょっと太麺でピリ辛、味がしっかりあるんだけどほのかに品の良い甘さ。口の中でプチプチと食感が!B-1グランプリにも輝いた「ひるぜん焼そば」がワンコイン
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ岡山市東区
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました