杜の街グレースに「牡蠣小屋 宝船」ができていました。

「牡蠣小屋 宝船」さんは以前ブランチ岡山北長瀬に出店していて、杜の街プラザ東側エントランス前に2月21日から出店しているようでした。
杜の街グレースにカキ小屋登場! - 【公式】杜の街グレース
杜の街グレースに、期間限定でカキ小屋が登場します。 【 牡蠣小屋 宝船 】 開催期間:2025.02.21(金
開催期間は3月10日までです。
お店のInstagramによると、虫明や赤穂・坂越の牡蠣、ほかにはイカやホタテなど海鮮やお酒もたっぷり!
こちらはイオンモール岡山や岡山駅方面。
こちらは岡山市役所方面。
営業時間は11:00〜21:00で、牡蠣小屋なんで夜が本番・・・と思いきや牡蠣釜飯ランチやテイクアウトのオイスターBOXもある模様。
3月2日にはラッスンゴレライのはまやねんも来て賑わってたそうです。
少し暖かくなってきて、みんなでワイワイしやすそうですし、牡蠣がお好きな方はぜひ。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント